SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 卒業思考

スポンサードリンク




AKB48小嶋陽菜さん(24)が25日、東京・福家書店の新宿サブナード店にて行われた
日本テレビ系ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」のフォトコミック「よりぬきメグたん」
発売記念イベントに登場し、「卒業は考えてます」と意味深発言したみたいですね。

haruna.jpg
「メグたん」の衣装で登場した小嶋さんは卒業について質問され、

「もう大人にならなきゃなって思います。まぁ、こんな格好をしてるんですけども」
「考え方とか振る舞い方とか大人にチェンジしていきたいです
「やっぱり、卒業は考えてますけど…卒業できるような準備をしたいです」

と答えたようです。

4月19日に25歳の誕生日を迎えるようなのですが、AKBの中では年長組になるんですよね。
世間一般的にはまだまだ全然余裕で若いとは思いますけど。

やはりAKB48の子たちって、遅かれ早かれ卒業というのは意識してると思いますし、
AKBの枠だけで収まりたくないはずですよね。ソロで活躍できるなら、そっちでやって
行く方がメリットもたくさんあるわけですし。
AKB48はステップアップの通過点になってるんでしょうね。
もちろんAKB48自体の活動は現在進行形で楽しんでいるとは思いますけどね。
苦痛であれば続かないですもんね。

小島さんについては、綺麗系のルックスだしモデルでも十分通用していくかんじかなって思います。
実際、最近はCMとかの露出も多いですしね。

自分の活躍の場を広げていけるよう頑張ってほしいものです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。