SSブログ

壇蜜、引退か!? [芸能]

スポンサードリンク




グラビアタレントの壇蜜が24日に出演した関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」の中で「芸能界とは?」と質問されてみたいです。

dan_mitsu04.jpg
壇蜜は「芸能界とは川のような場所」と答えたみたいですね。
続けて、「いずれ違う世界に帰っていきます」とも。

将来的には芸能界から去るとも解釈できますよね。

まぁ、芸能界っていうのはその時代のニーズとかブームとか一過性的な要素が結構大きい世界だと
思うので、結構不安定ですよね。

売れ続ける人もいれば、一瞬で消えていく人もいる。
テレビで目にする人たちはほんの一握りであって、一発屋で終わる人は腐るほどいますからね。

壇蜜はそんな芸能界のはかなさというものを冷静にとらえ、客観的に自分を見れているんでしょうね。

とにもかくにも今はブレークしているのは間違いないのでこの勢いで頑張ってほしいものです。




スポンサードリンク



タグ:壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。