SSブログ

エマ・ワトソンは普通の彼氏がお好き [芸能]

スポンサードリンク




人気映画『ハリー・ポッター』シリーズ全8作品が、3月15日のシリーズ第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』のスタートより放送されていますね。

ここではハーマイオニー役のエマ・ワトソンの恋愛について
書きたいと思います。

emma_watson_01.jpgエマ・ワトソンは現在オックスフォード大学で勉強中らしいですが、
彼氏は同じ大学院に通っているウィル・アダモウィッツさんという
方みたいです。

ema.jpg

写真をみる限りは、アジア系の方ですかね。
彼氏の方は有名人ではまったくないので、周りに目をきにせず
ロンドンの街中で普通にデートしてるみたいです。

エマ・ワトソンは
「同じ業界にいる有名人の友達を作ろうとしていないし、 有名人とデートもしないわ。だって、それは難しいことで、 うわべだけの付き合いみたいだもの。 デートしてきた男性は大学で出会った人だから、私はラッキーだって思うわね」
と話しているようですが、
芸能人はやはり一般人と比べ自由が制限されるぶんそれなりに悩みがあるみたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。