SSブログ

樹木希林 全身がん 告白 [芸能]

スポンサードリンク




樹木希林が全身ガンを告白したみたいです。



第36回日本アカデミー賞の授賞式が8日に東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われ、
「わが母の記」で最優秀主演女優賞の樹木希林(70)は、受賞の喜びとともに「全身、がん」だと
述べ、闘病していることを告白したようです。
04年の乳がんの手術後に転移したみたいですね。

授賞式では「来年が大変。私は全身がんですから。来年の司会は確約できない」と打ち明け、会場が騒然となったようです。

まぁ、いきなりそんなヘビーなこと言われると誰でもびっくりしますよね。

授賞式後の会見でも、あらためて「2軒(の病院)が言うから、そうなのよ」とおっしゃてたみたいですね。

樹木希林さんっていつもブラックジョークを言ったりして、大変面白いのですが、上記のようなことを
いきなり言われると嘘か真実かすぐに判別できないですよね。

とにもかくにも本人談によれば全身ガンは本当のことのようなので早く治して元気になってもらいたい
ものです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。