SSブログ

SKE48 宮脇理子 脱退 真相 [芸能]

スポンサードリンク




アイドルグループSKE48の宮脇理子さんが電撃脱退するみたいですね。
以下シネマトゥデイからの引用です。

…………………………………………ココから………………………………………………………

AKB48の姉妹ユニット・SKE48の6期生の宮脇理子が11日、オフィシャルサイトを通じ、
学業優先のためにグループとしての活動を辞退することを発表した。

宮脇は、「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」と報告。
「SKE48として活動できた時間はわずかでしたが私の宝物です。一緒に頑張ってきた
6期のみんなに、私の夢を託して全力で応援したいと思います」と思いをつづり、
「短い間でしたが本当にありがとうございました」と締めくくっている。

SKE48史上、最多応募者数の6,682名の中から選ばれた6期生は、今年の元旦公演で
ステージデビューを果たした。今月1日には、SKE48劇場に初登場し、「手をつなぎながら」
「1!2!3!4! ヨロシク!」などをファンの前で披露した。公演後、メンバーたちは先輩に
アドバイスを求めたり、振りの修正をし合ったりなど、積極的に反省会を開いていたという。

SKE48は1月に小木曽汐莉ら9名のメンバーが卒業を発表。また、秦佐和子が声優学校に
入学するため、3月末でSKE48を卒業することも今月7日に発表された。

…………………………………………ココまで………………………………………………………

ネット上では

・学校の規則による制限

・SKE内での人間関係の不和

など様々な憶測が流れているようですが、6期研究生として劇場公演デビューを果たしてから
わずか2週間弱での脱退発表のあまりの不自然さにファンの間では大きな反響を呼んでるみたい
です。

デビューしてある程度の年数を経た上で、自分には向いてない、才能がないなどネガティブ意識を
持って方向転換することはありがちなことだと思うんですが、今回はデビューしたてですからね。
真相は分かりませんが本人にとってはさぞかし不本意でしょうね。
別の道に進んでも、自分の進む道が最良の道だと信じてまた頑張ってほしいですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。