SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 世界へ発信 [芸能]

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅが20日、東京都内で開催されている
「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」のシークレットゲスト
として登場し、ライブパフォーマンスを披露した。 
きゃりぱみゅ.jpg人気曲「つけまつける」とこの日発売の新曲「にんじゃりばんばん」を歌った
きゃりーは、この日のくノ一風ファッションに触れ、
日本の素晴らしさ世界に曲と共に伝えていきたいとアピールしたみたいですね。

きゃりぱみゅはかなりキャラが立っていてインパクトがつよいので情報発信の
影響も多大ですよね。

筆者はちょっと前までは全然興味なかったのですが、最近ちょっとかわいいかな
って思ってますWW

今は4月のアメリカまでワールドツアーの真っ最中で、ものすごく多忙なようですが、
海外ライブすごく楽しいみたいです。

この勢いで頑張ってもらいたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどオブとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。